[Win2linux-designer:107] Re: yamyさん宛のメールが配送エラー

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

> [Win2linux-designer:**]と[Win2linux-users:**]の配送されたメールの中で
> どうしてもyasumichiさん他の方のメールだけが表示されないことの解決策
> として、IMAP4で表示するように設定を変更します。

 ということは、IMAP4ではその現象が起きないということですが。ますます、原因
不明ですね。ひょっとして個人的に配送されたファイルをmboxにしてしまったことに
問題があったのでしょうか。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/