[Win2linux-designer:108] Re: yamyさん宛のメールが配送エラー

yamy e32i8****@zmail*****

  yamyです。同感です、不思議な現象でした。
すぐにレス付けたいのに。。。。まったく。

Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  Yasumichiです。

>  ということは、IMAP4ではその現象が起きないということですが。ますます、原因
> 不明ですね。ひょっとして個人的に配送されたファイルをmboxにしてしまったことに
> 問題があったのでしょうか。

  なぜ、わたしにももちろん解るはずもなく。自分の環境に対して依存しないIMAPのみが
正常に働くんでしょうね。というわけで一段落かとおもうので
結果報告
*e32i8****@zmail*****>>sylpheed<IMAP4>
*thand****@proof*****>>MozillaMail
と言う設定に変更しました。