[Win2linux-designer:110] Re: Gnu midnight commander

yamy e32i8****@zmail*****

  yamyです。おはようございます。

Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  おそらく、gmcのソースはftp.gnome.orgにあると思います。

ですね。そこは、私も範疇外になります。テストユーザーでしか
手伝う方法はないかもしれませんが努力は惜しみません。

>  cxplorerの譲渡先が決まってないということでGPL化に同意して頂けるか、調整中
> です。gmcかcxplorerのどちらかを引き取ってサブプロジェクト化できないか、検討
> 中です。ただ、わたし自身、Windowsでの開発経験はありますが、Linuxでは駆け出し
> ですのですぐに活発化できるか分かりません。

ただ、ひとつdesignとdeveropとに開発の部分を分ける必要がありますね。
・ご参加の方に声をかける
・ほかのプロジェクトに参加されてる方に声をかける
・gmcかcxplorerのいずれかを使用した経験がある方
#cxplorerは清水さんがオリジナルrpm スクリプトを製作されてますね。
#協力してもらえるといいと思います。ほかにもあるようですからおいおいに
#ご相談されるとよろしいかとおもいます。
意見することしかせず、心苦しいのですが先達のかたがのぞましいとおもいます。