[Win2linux-designer:149] Re: Gnu midnight commander

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamy自己レスです

yamy <e32i8****@zmail*****> wrote:

>   yamyです。おはようございます。

> ただ、ひとつdesignとdeveropとに開発の部分を分ける必要がありますね。
> ・ご参加の方に声をかける
> ・ほかのプロジェクトに参加されてる方に声をかける
> ・gmcかcxplorerのいずれかを使用した経験がある方
> #cxplorerは清水さんがオリジナルrpm スクリプトを製作されてますね。
> #協力してもらえるといいと思います。ほかにもあるようですからおいおいに
> #ご相談されるとよろしいかとおもいます。
> 意見することしかせず、心苦しいのですが先達のかたがのぞましいとおもいます。

あるいは、ディストリビュージョンのFTPとGNOME.ORGが入手元として位置付け
できれば依存関係のあるファイル郡を明記して、推薦文にするしかないですね。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****