[Win2linux-designer:112] あらためて自己紹介

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyです。
あらためて自己紹介がてらメールします。

北海道在住 男 32歳 自営業。
  2〜3年は、インストールをいろいろ試し、
昨年1年は、TurboLinux7を利用していました。
昨年、12月にメインのマシンにVineLinux2.6rc1をインストール、
すべてLinuxの環境になりました。
  1月、メインのマシンがいかれてしまい。意気消沈。
しそうでしたが、オールドマシンにVineLinux2.1をインストール。
なぜか環境的に適合して有効利用してます。
  ただ、最新の環境ではないため、最新のアプリケーションの動作
確認は出来ません。しかし、古いアプリの動作報告は出来ると思います。

使ってるソフト
[Office Suite] OpenOffice.org ;かなりきびしいですが動きます
[Webブラウザ] mozilla,Netscape4.8
[メーラ] Sylpheed
[mp3プレイヤー] xmms ;あるけど、聞けないサウンドボードいれよ
[ICQ] konwn
[動画再生] mplayer ;入れたいけど Vine2.1.5はむりのようです。
[IRC] everryBuddy,gaim
[ダウンローダー] known
[FTP] gFTP
[グラフィックビューア] ee

直観的な発言が多いと思いますが、お許しくださいませ。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****