[Win2linux-designer:124] Re: あらためて自己紹介

超浪 choro****@freej*****

どうも、超浪 です

yamy さん wrote :

> Dellのサーバー今安いですよ。どうしても欲しくなって見ている
> ところです。
> http://jpstore.dell.com/store/newstore/bsd/bsd_catalog_141.asp
> 超浪さんや成田さんみたいにされるとすれば、サーバーマシンに
> するのが妥当だと思いますが、私も金銭的には何も言えないもの
> ですから
> 自分で働いているのに…自営は辛いものです。
> その分、燃えてくるのです。ただの趣味で終りたくないですから:-P

49,000...欲しい...でも買えない...(^-^;A アセアセ

会社の毎月の給与減(約20,000円/月減)、子供の幼稚園代、家の
ローン、会社が持つのか...を考えると、これくらいでも買える
状況じゃないんですよね...
会社の廃棄品+数千円くらいが予算です....

> ですよね。これが出来れば1人前なんでしょうけど?!

最近は、sendmail じゃなくて、qmail や postfix を採用している
企業も多いみたいですから、sendmail にこだわっている私は時代
遅れかもしれません....

 超浪(choro)
  choro****@freej*****
  http://up.tok2.com/choro/