[Win2linux-designer:126] Re: あらためて自己紹介

超浪 choro****@freej*****

どうも、超浪 です

yamy さん wrote :

> 会社の廃棄品...わたしにも....分けてください(本気?&冗談?)

出物があったら連絡しますか?
日常の用途としては力不足のもの(会社ではガラクタとして扱われ
るようなもの)ばかりですが....
ただの Pentium クラスとか、ハードディスクが壊れていたりとか、
PC-98 機とか、ハードディスクの増設が厳しいノートパソコンばか
りです..

今の出物は、Pentium 90MHz、Memory 80MB、HDD 200MB、ネットワ
ークアダプタ及びアンフェノールタイプの SCSI ボード付という
PC-9821 Xa があります
ハードディスク増設も、対応内臓ハードディスクが高いので難しい
機種です (^-^;A アセアセ

yamy さんは、北海道でもどの辺にいらっしゃるのでしょうか?
石狩支庁管内とか南空知とかなら、札幌から近いので受け渡しは簡
単なんですけど....

 超浪(choro)
  choro****@freej*****
  http://up.tok2.com/choro/