[Win2linux-designer:147] Re: あらためて自己紹介

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyです。

超浪 <choro****@freej*****> wrote:

> 出物があったら連絡しますか?
> 日常の用途としては力不足のもの(会社ではガラクタとして扱われ
> るようなもの)ばかりですが....
> ただの Pentium クラスとか、ハードディスクが壊れていたりとか、
> PC-98 機とか、ハードディスクの増設が厳しいノートパソコンばか
> りです..

  家のも年代ものですよ。MMWaveというブラックボックスの付いた。
IBM APTIVA です。

旭川市ですよ

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****