[Win2linux-designer:150] Re: あらためて自己紹介

超浪 choro****@freej*****

どうも、超浪 です

yamy さん wrote :

> 旭川市ですよ

旭川ですか
この間まで、営業で頻繁に通ったり泊まったりしてました (^-^)

春の人事異動で営業から技術部門に移動したため、これから出張す
ることも少なくなってしまいますが.....

出物があったらお知らせしますね
旭川なら届けることも可能ですから (^-^)

 超浪(choro)
  choro****@freej*****
  http://up.tok2.com/choro/
  MSN : choro****@hotma*****