[Win2linux-designer:168] Re: プロジェクト推薦アプリ集の構成変更について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

> 単なる商用ライセンスなのでは....
> オープンソースではないので、BSD とか LGPL、GPL のようなライ
> センスはないと思います

> ライセンスを取得しなくても広告が出ているだけで、無償ソフト
> (敢えてフリーソフトとは言いません)として使用できます

> Yasumichi さんが聞きたいのは、こういうことでは無いのかもしれ
> ませんが....(^-^;A アセアセ

 いえ、意図した通りの答えです。そうですね。名前が決まっている分けではないで
すし、商用ライセンス(広告表示を受け入れることで無償利用可)みたいな表示で良い
ですかね。>みなさん

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/