[Win2linux-designer:189] Re: about.html

yamy e32i8****@zmail*****

  yamyです。

On Sun, 27 Apr 2003 21:06:23 +0900
yamy <yamy_2nd****@mcn*****> wrote:

>   まずは、MLに流した以下の項目に付いてまとめてください。
>   ・プロジェクトの流れ、やるべきこと
>   ・募集要項
  MLの基準も見直して、増やすなら増やしましょう。
  プロジェクトには、ディストリビュージョン毎のチームも必要ですね?
"Vine に特定しない"旨を強調する必要があります。なぜか、問題が少ない方法は
apt-get をつかわない方法がべターです。(どこかで聞いたような?:-D)
# あまりにも Vine本が氾濫しすぎていて"だれでもつかえる"が詠い文句で
# 書店に並んでいます。某MLではこのことを示唆していたものと推察されます。
それなら自分たちで作ろうじゃないか?くらいは言っても行き過ぎではないと
思います。
  Cxplorer についてもそうですが、もっとやりましょう!!くらい言っても
いいですよ。"おもしろそうだから""いい情報が集まりそうだから"くらいに
見てもらわないと人は集まりません。

つづく