xdvi-jp j1.30

Nobuyuki Tsuchimura tutim****@nn*****

  土村です。

From: Takanori Uchiyama <uchiy****@appi*****>
Subject: Re: xdvi-jp j1.30
Date: Sun, 16 Oct 2005 21:41:33 +0900 (JST)

> V で縦書き用のグリフを使っているものと GSUB に記述されているもので齟齬
> があるものは別に処理しなければならないのは, そのとおりだと思います.

  了解しました。

> closing quote に対応するものはと書いたのは, 180 度回転したグリフのもの
> なのですが, マウスボタンを押して拡大表示したものでは, 回転しないグリフ
> が表示されるので, その表示をみて, 向きが正しくないと判断していました.

  拡大表示には、PS の処理をしないようになってるのですね。
外部の画像を表示しないのはよいとしても、
文字の回転ぐらいはして欲しいと思ったので、
若干 PS の処理を増やすようにしてみました
(special.c の revision 1.13)。
これで、拡大表示でも文字の回転ぐらいはするようになりました。
副作用があったらすいません。
-----
土村 展之     Nobuyuki Tsuchimura