[Mobo-dev] Daily クラスへの移行

Masao Takaku masao****@ulis*****

たかくです。

In <03062****@nile*****>,
 masao****@ulis***** wrote:
> MoBoBase の方に save_items() というメソッドを追加して
> MoBoMonth は(編集用のコードを排除して)月表示専用にした方が
> 分かりやすいかなと思います。
>
> 編集終了は MoBoSaveMonth という新クラスを導入して
> そちらに任せるという感じでどうでしょう。
>
> navi プラグインの条件分岐が多くなるのが、多少難点ですが…。
>
> 一応パッチを付けます。
> 問題が無さそうなら、明日あたり commit します。

遅くなりましたが、先程 commit しておきました。

commit してから、肝心の navi プラグインの条件分岐を間違えていたのに
気づいて慌てて直したけど…。(^_^;;

他には、
・設定画面が見えなくなっていたのに対処
・mobo.rb から ruby-indent-level 設定を削除
もやっておきました。

以上です。
--
高久 雅生 // mailto:masao****@ulis*****