[tomoyo-users 301] 「TOMOYO Linuxを体験しよう」を登録しました

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

Yuya Taguchi氏作成のTOMOYO Linuxチュートリアルテキスト、
「TOMOYO Linuxを体験しよう」について、プロジェクトでの公開を
お願いしたところご快諾いただきました。
SourceForgeのプロジェクト文書に新たに"contrib"という
カテゴリを追加し、その下に保存しています。

http://sourceforge.jp/docman2/ViewCategory.php?group_id=1973&category_id=829

セキュアOSに造詣が深く、各種セキュアOSのトレーニング経験も
豊富なTaguchi氏が作成されているだけに、開発メンバーも
思わずうなるとても素晴らしい内容です。既に入門済みの方も
是非ご覧下さい!

他にもユーザの皆様で作成された手順書等を共有されたい場合は
ご遠慮なくご連絡下さい。