[tomoyo-users 319] Re: 読み書き実行パーミッションの表記方法について

Toshiaki.S kb2t-****@asahi*****

こんばんは、さかづめといいます。

自分としては、今までどおり数値で表記してもらった方が良いです。
#数値の方が文字を読まなくて良い分、パッと見てわかりやすいです
#もしキーワードでの表記にするのであれば、”allow_”の部分もなくして
 より短く表現してもらった方がわかりやすいです