[tomoyo-users 710] Re: Ubuntu 用のメタパッケージと APT レポジトリを作成しました。

Seiji Munetoh seiji****@gmail*****

2009/12/26 Tetsuo Handa <from-****@i-lov*****>:
> はい。残念ながらダウンロードサーバ上のファイルは

ふむ、いろいろ難しいのですね。
組織とかだったら、これを素材にして、ローカルに別途レポ構築するってのも有りか
#Buildはやだし

良いお年をー
--
むねとう